• Yuki

ついに出荷終了

今朝も朝から中森さんがきていただけるということで、昨日の夜中まで配送のための準備をしていました。昨日の夕方、出荷したトニックウォーターが期限切れだったことが発覚し、今朝はまずそのお詫びに期限内のトニックウォーターを出荷する作業から取り掛かりました。月曜日の朝のため、電話会議が続いていました。その合間に中森さんは黙々と作業をこなしていただき、さらにご自身で郵便局まで2回も局出しに行っていただいたり、と大活躍でした。


夕方16時には、ご予約いただいた皆様分の出荷分を珠洲郵便局に局出しし、とうとう終了となりました。中森さんがいてくださったおかげで、入荷も無事終わり、出荷も4日間で終わることができました。正直当初は2週間くらいかけて一人でやることを想定していましたので、中森さんのおかげで本当に早く終わりました。いただいたご縁に感謝しながら、またこれからもコツコツとやっていけたらと思います。


クラウドファンディングによる告知の予約販売は一旦終了となりました。これからは自分でSNSやブログでのとジンを個人の方にプロモーションしながら、飲食店さんにサンプルを配りながらお試しで気に入っていただける活動を続けていきたいと思います。のとジンはこれからが本番になります。ますます高い山を登っていこうと思います。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示