• Yuki

のとジン撮影会に

今日は朝からとても天気のいい日でした。こんな天気の良い日は久しぶりなので、せっかくだからのとジンの撮影会に行くことにしました。


その前に、洗濯物をコインランドリーに持って行き回しておこうと思ったのですが、すでに先客あり。残り15分待つのも勿体無かったので、洗濯は後回しにして、ガソリンの給油に向かいました。蛸島の道下石油で、ガソリンを入れてもらっていたところ、お渡ししたのとジンをお正月に皆さんで飲まれたそうで、とても香りが良かったとフィードバックをもらいました。喜んでいただけて嬉しかったです。


そしてそのまま雲津のポケットパークでのとジンの撮影会をしました。撮影会といっても当然一人です。のとジンのボトルを見栄えのいい角度にセットして、ひたすら写真を撮る、というものです。そこそこいい写真も撮れました。


それから、柚子でお世話になったへんざいもんの前野さんやへんざいもんの皆さんにお礼をと思い、お菓子を持って能登学舎へ向かいました。あいにく前野さんは今日はいらっしゃいませんでしたが、沢谷さんがいらっしゃいました。沢谷さんはいつも優しく声をかけてくださいます。沢谷さんはへんざいもんのリーダーでとてもしっかりしてらっしゃり、感覚も若くお話もいつもきちんと聞いてくださいます。また女優さんのような綺麗な方で、きっと若い頃は綺麗だったんだろうなぁと思います。沢谷さんにお菓子をお渡しさせていただいて、また別のスポットの撮影会に行きました。


家に帰ってからは、ビデオ編集をひたすらやっていました。一週間に、FMかほくの番組と、のとジンチャンネルの2本を作っていくので、それなりに忙しいです。


夕方、咲香さんが来てくれてインタビューの前録りをさせてもらいました。咲香さんは活動範囲や交流範囲も広いので、いつも話題豊富で、お話を聞いているとあっという間に時間が経ち、今日も1時間くらいお話を聞いていました。


そんなこんなで1日はあっという間に終わりました。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示