• Yuki

オンラインショップ準備

今朝は早くからオンラインショップ開設の準備を行いました。一昨日、酒ブティックおくだの奥田さんからボトルを新品のままお借りすることができたおかげで、オンラインショップ用の撮影も順調に進めることができました。本当にありがたかったです。当面、オンラインショップ用の商品は揃ったので、一安心といったところです。無事、ウクライナ支援ステッカーも届き、開設準備は整いました。


整ったところで、輪島までボトルを返却にいきました。今回も、奥田さんに助けていただきました。ありがたい限りです。奥田さんがこういう方だから、たくさんの人が集まるのだろうな、とあらためて納得しました。誠実を絵に描いたような方です。


帰り道に、すず塩田村に立ち寄り、神谷さんにお話を伺ったところ、インターネットの世界では転売屋の人たちがルールを守らず勝手なことをするので困っている、といったお話を聞きました。自分も気をつけなければならない、生産者の皆さんに対して、誠意ある対応を取らなければならないなと襟元を正す思いがしました。


それから、ラジオの編集を行い、気がつくと今週の土曜日もあっという間に時間は過ぎていきました。最後に、YouTubeのチャンネルでオンラインショップについての説明をさせていただいた動画を編集して、1日が終わりました。とりあえず、やれるところは対応したので、これでひと段落と思います。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示