• Yuki

ギフトボックス完成

ついに今日は完成したギフトボックスが届きました。出来上がってみると素晴らしい仕上がりです。こちらは、能美市のタケウチ様にずっとお願いをしてきました。ここまでロゴが決まらず長くお待たせしてしまっていましたが、ロゴも決まったので、刻印を作っていただき、焼印を入れていただくことになりました。


ロゴはイギリスのDesign Activityという会社にお願いをしました。ラベルのデザインも依頼した会社です。かなり注文も厳しいデザイン会社でしたが、こちらも伝えたい部分はしっかりと伝えて、どうにか、ロゴも形になりました。統一感を出すのが難しかったと思います。私の注文も色々伝えたので、先方もかなり混乱をしたようです。デザイン的には決してスムーズではなかったと思います。


とはいえ、私のサインを入れてくれたり、とても素敵なロゴに仕上げてくれました。そしてそのロゴから、焼印を起こすのが、また大変だったようです。太さや細さの調整、文字間など、かなり厳しい注文内容だったのですが、上手に調整いただいて、しかも、一箱一箱丁寧に刻印いただいて、とても素敵な箱が出来上がりました。


製作いただいた皆さんの高いクオリティに本当に感謝です。このギフトボックスで、のとジンを贈り物として届けていただけるようになれば、と願っています。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示