• Yuki

クラウドファンディング1号

今日はいよいよ退院の日です。退院のギリギリまで、検査が続き、一体何時に帰れるのかわかりませんでしたが、無事2時頃には退院することができました。

すっかり体力が落ちていましたので、歩くのはゆっくりですが、どうにか地下鉄など公共交通機関を乗り継いで、帰宅することができました。


帰宅してからは、小雨の中、銀行に記帳に行ったり、頭痛薬を買ったりとしましたが、やはり頭の中は、のとジンのことばかり。これから始まるクラウドファンディングに向けて、何とかしなければ、と気持ちは焦るばかりです。


せっかく東京にいるのだから、とこのチャンスに、と思い、飯田橋のバーメイジュ Bar Meijiuさんに夕飯の後、伺うことにしました。せっかくなので、夕飯は飯田橋のオムライスを食べることにしました。


8時頃になったので、Bar Meijiuを訪ねました。カウンターには、二人ほどいらっしゃいました。奥の席で、しばらく待っていたところ、松本さんがいらっしゃったので、早速、クラウドファンディングのお願いをしてみました。すると、快くご快諾いただくことができました。本当に嬉しかったです。


のとジンにスーズを合わせて出していただいた前回のカクテルもそうですが、松本さんの腕にかかれば、どんな素晴らしいカクテルになるのか、今からワクワクしてきます。松本さんの繊細なバランスで繰り出されるカクテルは本当にいつも美味しいものばかりです。


今日は、ネグローニ、ラスティネイル、オールドファッションドをいただきました。中でもオールドファッションドの美味しいことと言ったら。めちゃくちゃ美味しかったです。


それにしてもBar Meijiuは自分には最高の空間です。ここを知り得たことが何よりの幸せだと思います。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示