• Yuki

セレクトショップバイヤー来訪

今朝は某有名セレクトショップのバイヤーの方が事務所を訪れてくださいました。のとジンがどんなコンセプトで作られたのか、実際に能登のものとして扱えるか、そして実際の香りはどんなだか、というところで確かめに来ていただけました。東京から3日間能登地区を周られてる中での来訪でしたが、私に取ってはまたとないチャンスです。この日に合わせていろいろと準備をしました。


準備のかいあってか、プレゼンや説明は比較的スムーズにできたかと思います。そして何より先日のホテル商談会での経験があったので、どうすればいいか、が自然とできるようになっていました。香りを試していただいたらとても気に入っていただくことができました。とても興味を持ってもらえたのですが、やはりサイズが問題でした。100mlだとどうしても割高になってしまうので、500mlが出た段階で再度ご検討いただけるようなお話しでした。


しばらく時間はかかりそうですが、引き続き、ご推奨していきたいと思います。何より金沢のホテル様のうちいくつかで採用されることがとても関心を持っていただけました。少しずつのとジンが能登をプロモーションできる商材になっていければ嬉しいです。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示