• Yuki

チャレンジファンドの申請

今日はトレーニング最終日でデモの準備が必要でした。とはいえ、自分にはそこまでの技術力がなく、また前回同様のちょっとしたものになってしまいそうです。改めて、実力のなさを実感してしまいます。日中は、びっちりだったので、あっという間に1日は終わりました。


夕方からは、来週月曜締め切りのチャレンジファンドの申請を今日中に済ませておく必要がありました。というのも、金曜日に急遽、東京で面接&会食が決まり、木曜の夜には車で富山を目指すことが決まり、珠洲に帰ってくるのが土曜日の昼頃になりそうだったのです。そうすると、東京に行く前に送付しておかないと間に合わないので、急遽申請書を書き上げなければなりませんでした。


とはいえ、急の東京行きなので、深夜バスの予約、トンボ帰りなので宿泊はなし、日中仕事するためのオフィススペースの確保、東京にいる間に訪れることができそうなバーに連絡してスケジュール調整、などバタバタとやっていると、あっという間に夜も更けていきました。


申請書はきっちり丁寧に、ミスなくやらなければなりません。丁寧に時間をかけていると気がつくともう眠気が襲ってきました。どうにか最後までまとめて印刷し、押印して封をして、明日の朝郵便局に提出して、なんとか間に合いそうです。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示