• Yuki

リモートワーク

今日は月曜日ですから、会社の仕事もそれなりに忙しくなっています。どこで働いている皆さんもそうですが、月曜日は定例の会議がいくつかあります。最近は明らかにコロナ明けになっている雰囲気を感じ、どんどんビジネスが加速しており忙しくなっています。コロナで電話会議に慣れているせいか、会議が連続で入ってきて、コロナ前より加速しているような雰囲気も感じます。


今はリモートワークある程度許してもらっていますが、ビジネスのことを考えると、これからはますます出社していくのが当たり前になってきますし、私の処遇も考えなければな、と思いながら、まずは今できることを精一杯と思って頑張ろうと思います。


そんな中、会社と友好関係にあるWWFさんから、WWF会員向けの季刊誌が届きました。その中にWWFのシールが入っていました。何だか嬉しくなります。WWFは元々、CSR活動を進めたいと考えていた会社で色々なアイデアを出して進めていた時、私の知り合いの方がWWFにお勤めだったので、何かコラボできませんか、とお話をさせていただいたところからのスタートでした。結果的に私はあまり関われませんでしたが、プロジェクトはとてもうまくいき、今後も続いていくといいなと思っています。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示