• Yuki

乾燥りんご

早朝に富山に着いて、車で珠洲を目指しました。やはり今日も雨。富山に来るときは雨が多いですね。途中、ラジオでカマサミ・コング・ショーを聴きながら高岡から高速に乗って七尾を目指しました。今回は珠洲までノンストップで2時間半くらいで到着することができました。


到着してみると、玄関に頼んでおいた乾燥りんごが届いていました。これで、乾燥りんごを販売することができます。午後から封入していこうと思いました。まずは、入っていたオーダーを対応して郵便局に行き、ガソリンを入れ、今日やることを整理していました。ラジオコンテンツの収録、YouTubeコンテンツの作成、乾燥りんごの商品化、オンラインショップへの登録、当面はこうしたことを対応していきました。その間、溜まった洗濯をコインランドリーに持っていき、マツキヨでコピー紙を補充したりしていると、時間はどんどん過ぎていきました。


忙しく過ごしながら、だんだんとオンラインショッピングの流れも出来てきて、どうにか安定してきそうです。ラジオやYouTubeの活動は、毎週必ず準備していると、コンテンツにもどうしてもムラが出来てきてしまいます。とはいえ、まずは続けることかな、と思っています。どこかでブレイクスルーできるといいな、と思いながら、まだアイデアが思いつかないこの頃です。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示