• Yuki

動画撮影に

今朝は朝から天気が良かったので、撮影には絶好の日でした。


サンプルの小瓶を持って出かけていきました。そう言えば、これまで景色の動画や写真は撮っていたものの、のとジンの小瓶を持っていなかったので、一体何の動画だろう、この人は何が言いたいんだろう、ということになっていたんだろうな、と思いました。改めて反省です。


これだけ天気がいいとやはり海の見えるところに行くのがいいだろうと思い、とりあえず三崎の方を目指しました。走っていると、雲津のあたりで垣間見えた海の色がとても綺麗だったので、雲津のポケットパーキングで撮影してみることにしました。


やはり、太陽の光は偉大ですね。太陽の光があると、とても綺麗に商品を演出してくれます。ただスマホで撮っただけの動画でしたが、なんだかとてもいい商品に見えてきます。キラキラ光る海と、ボトルの中のジンがとても綺麗に映り、美味しそうに見えました。


こうした動画を見ていただいた方が、のとジンに興味を持っていただき、能登に興味を持っていただき、能登に足を運んでいただけるようになったらいいなぁ、と思っています。


撮影の後は、寺家まで足を伸ばして須須神社にお参りをしてきました。いつもありがとうございます。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示