• Yuki

同級生のZOOM飲み会

今日も日中バタバタと仕事をしていました。仕事の中で、またしっかりと宿題が出てしまい、さてさてどうやって切り抜けるか、と思っていました。そして、出荷が終わって在庫のチェックや後処理などをしていると、どんどん時間は過ぎていきました。


すると、夕方、高校の同級生から連絡があり、今、広島に帰っているのだということ。そして何人かで集まって、届いたばかりの「のとジン」を眺めながら話している、とのことでした。ありがたい限りです。なかなか広島の方にもみんな帰れない中で、地元にいる仲間と会えるのは本当にありがたいことですし、そんな中、連絡をもらえるのは本当に嬉しい限りです。しばらく仕事をしているから、後でまた、と連絡をして、宿題の方に取り掛かることにしました。


そうこうしていると、Zoomのアカウント立ち上げたから、みんなでZoom飲み会をしようということになり、キリのいいところで顔を出すことにしました。すでにのとジンも飲んでもらっていて、あっという間に一本空いた、ということでした。途中、広島の弁護士の同級生も仕事中の中、入ってきてくれ、北九州の同級生も入ってきてくれました。なんだかしばし和んだ後、Zoomの時間も切れて、夜は更けていきました。これから宿題の準備ですが、ちょっともう眠気が勝ってしまいそうです。





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示