• Yuki

動画編集の1日

更新日:2021年12月29日

この土曜日は、午後から石川県大雪の予報があり、午前中の間に色々と済ませておこうと思いました。まずはラジオの収録と編集をしなければなりません。放送日が水曜日のため、FMかほくの年末年始のスケジュールに合わせるためには、今日のうちに年末放送分と年始放送分、2本を編集して送付しなければなりませんでした。そして、明日ののとジンチャンネルの収録もあり、と1日で3本の動画は流石に1日仕事となってしまいました。


外を見ているとどんどん雪が積もっていき、車の上にも雪が積もっています。結局、お昼の間に、コインランドリーに行けなかったので、銭湯に行く間にコインランドリーを回しておかなければ、となりました。一週間近く外泊していたので洗濯物も溜まっています。


閉店前の8時にセットして、銭湯へと向かいました。銭湯の駐車場も雪が積もっていました。お客さんは少なかったのですが、風呂に入ってみると、今までで最高に熱い湯になっていて、残念ながら湯船に浸かれるのは一つだけ、という状況。同じお金を払いながら、中途半端な入浴体験でしたが、いかに品質管理が難しいか、というのを改めて学ぶいい機会になりました。


1日が終わってみれば、動画収録で1日が終わりましたが、明日もまだまだやることがありそうです。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示