• Yuki

富山経由で東京へ

今日は、夜、東京へ向かうので日中は忙しく過ごしました。久しぶりに昔お仕事でご一緒させていただいていた方とZOOMでお話することができ、懐かしい思いを感じました。


それから午後も電話会議が続いていたのですが、家具職人の辻口さんがいらっしゃり、床の修理をしてもらいました。所々板が痩せ、釘が出てしまっているところがあり、危ない状況でしたので、全て抜いてもらいました。辻口さんも仕事が早く、いろいろなところを直してもらったりしています。時間に余裕があればお話もしたかったのですが、今日は特別忙しく、あまりお構いも出来ず申し訳なかったです。


そして、仕事が終わったら、夕方ウェールズ関連のYouTubeライブにお誘いいただいたので、少しの間、のとジンについてお話をする機会をいただきました。


終わってから、今回は富山からの深夜バスなので、大体3時間くらいとみて動いていきました。7時半くらいに珠洲を出ていきました。私が富山に行くときは、雨や雪の時が多いです。今回も朝から降っていた雨がだんだん強くなり、運転になかなか神経を使う道でした。でも富山までの道もずいぶん慣れてきたので、意外と早く着いたような気がしました。


仕事での問題や、いろいろな問題はありますが、どうにかテンポ良くことが進んでいます。忙しいといえば忙しいのですが、そんな合間にも、ラジオを聴いたりすると学びもあったり、今が頑張りどきだな、と思って頑張ろうと思います。



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示