• Yuki

年賀状の最終日

更新日:2021年12月29日

昨日が、年賀状が1日に届く最終日だったので、今日はなんとしても年賀状を書かないと、と思っていました。個人的に書くものが20通くらい、そして今年から仕事用に40枚程度。普通の方から比べると、全く少ない量ではありますが、私にとっては結構な量です。


昨日の夕方電話を取ることができずに不在着信になっていたカーオート中野さんにお電話をしてみると、修理に出していたR2が完了しています、というお話。ただし、修理は大変だったそう。まず、ボルトナットが錆びて固まって、全く開かなかったそうです。作業された方が泣きながら対応していたというお話。本当に申し訳ない限りです。私自身も中古でこの車を手に入れたとはいえ、やはりまんまと状態の良くない車両を買わされてしまった、というところでしょうか。とはいえ、私には大切な車なので、これからも乗れる限り大事に乗っていきたいと思っています。結局、修理代は15万円しない程度で抑えていただき、本当にありがたかったです。


R2を取ってきてからは、ラジオを聴きながらひたすら年賀状を書いていきました。お世話になった方々に早めに届けたい年賀状は3時前に窓口が閉まる前に持っていきました。残りの年賀状は夜になってしまいましたが、とりあえず投函をしておきました。


1日があっという間に終わってしまいますが、明日もまだやることがありますね。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示