• Yuki

忘れていた朝 / 赤い鳥

今朝は起きると、空が真っ赤に染まった朝焼けでした。すぐに写真を撮りに行けばよかったのですが、寒くてお茶を入れている間に、その赤色はあっという間になくなってしまいました。いつものことですが綺麗な朝焼けは一瞬の出来事です。


そうして早速クラウドファンディングに支援いただいた方に返信などをしていると、部屋にとても強い太陽の光が差し込んできました。思わずブラインドカーテンを開け、部屋に光線を入れました。


するとどうでしょう、そこだけなんだか北欧の朝のような素敵なイメージになりました。思わず写真に撮りました。ちょうど最近よく聴いていた山本潤子さんの赤い鳥時代の歌、忘れていた朝の雰囲気にとてもマッチしている感じがしました。


忘れていた朝(赤い鳥) https://www.youtube.com/watch?v=ng4mxmAC2c4


今日は午前中から、会社の仕事を少しずつしていきながら、クラウドファンディングの対応をしていました。気がつくとあっという間に時間は過ぎ、3日ぶりにシーサイドとマツキヨにより、ポイントと200円で必要なものを揃え、夕方まで仕事をしていました。


夕方少し眠気が襲ってきて横になりました。眠いのはきっと今夜の新月のせいでしょう。

この年末年始は自分と向き合いながら、ゆっくりと過ごすことができて、よかったと思います。それでも時の進みは速く、あっという間に、仕事がスタートします。あと1日、仕事の準備をしたら、明後日は金沢に行き、その次からいよいよ仕事が始まります。


のとジンの輸入書類もウェールズから届いてほしいと願っています。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示