• Yuki

朝から一日撮影会

今朝はふと起きると、夜明け前でした。そして空がだんだんと赤くなってきたので、もしかすると朝焼けに間に合うかもしれない、と急いでスマホを持って海に向かいました。朝から日の出の映像を撮りながら、日の光をいっぱいに受けていると、地球が回っているのを感じることができます。進みの遅い自分ですが、どうにか進んでいけると思えるから不思議です。


家に戻って少し二度寝をした後、近所のスーパーに買い物に出かけると、青空になった日曜日の清々しさを感じていると、そうだ、午後からのとジンの撮影会に出かけようと自転車で出かけて行きました。


珠洲市には海岸線を走る道がいくつもあります。いろんなところが撮影スポットになります。蛸島のあたりの海、鉢ヶ崎海岸、雲津の海、小泊の灯台、粟津の海岸、寺家の海、とたくさんのフォトスポットがあります。それぞれの場所で、動画と写真をとって行きました。


そんなことをしていると、鉢ヶ崎の海岸に行った時に、砂浜の風紋を見かけました。その風紋をみた時に、あ、そうだ、風紋はAberdyfiのビーチだった、そうなのです。ウェールズに行ってから、もうあっという間に一年が経っていました。


2020年9月15日に旅立ちましたから、もうほとんど一年が経ったのです。あっという間でした。でも1年経っても、まだ製品化できていません。もう少し進めたはず、でも、これが現実。これから行けるところまで進んでいこう、と自転車のペダルを漕いで行きました。


撮った動画はこれからYouTubeの動画の際に活用できたらと思っています。動画も始めたいと思っています。まだ製品もできていないのですが、それはそれとしてやっていこうと思います。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示