• Yuki

朝の狛犬雲

9月に入り、すっかり肌寒い日が続くようになりました。


今朝も起きてトイレに出てみると、空に狛犬のような雲が出ていました。シーズーともトイプードルとも言える可愛らしい雲です。夜の間に降った雨雲の残りでしょうか。


先週の金曜日に、のトニックの事業が支援対象に採択されてから、早速土曜日にOEMでの炭酸飲料を製造してくれるメーカーさんを探して、全国の事業者様にメールを送っていました。週が明けて、月曜日になりましたので、お返事を電話とメールで幾つかいただくことができました。しかしながら、ほとんどのメーカーさんで、私が考えているような小ロットでのOEM製造は受けてらっしゃらない、とのことで、可能性のあるメーカーさんが絞られてきました。自分の作りたいと想定していたものを考えると、なかなか実現が難しそうです。


一方で、のとジンの方は、ラベルの裏側のデザインが進んでいます。裏側に書く説明書きで適当なものを選んでくれと、四種類の文章が届きました。英語が第二言語の私にも相談をいただけるとは何ともありがたいお話です。自分で一番いいなと思ったのをセレクトさせてもらうと、ブランドデザイナーも同じものを選んでいて、嬉しかったです。


少しづつ今週は物事が動いていくようなそんな気がしました。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示