• Yuki

朝日を見に

今朝は、珍しく朝早く目が覚めました。このところ緊張が続いているせいか、眠りも少し浅いのかもしれません。まだ日の出前だったので、朝日を見に、海まで車で行きました。と言っても、本当にすぐ近くの歩いて10分くらいのところなのですが。


ちょうど日が昇る前から、日の出を見ていて、蛸島の向こうから日が上り、なんとも綺麗な朝日でした。あー、のとジンもこんな風に昇ってくれたら、と思いながら、何度もシャッターを押していました。


クラウドファンディングをやってからというもの、入荷の遅延が長引き、何度も延期のお知らせをして、その度にお謝りし、そんなオオカミ少年のようなことを繰り返していると、ブランドの信用も下がり、すっかり、YouTubeもラジオも、視聴者は減り、SNSのフォローもどんどん下がる一方です。遅延はするは、費用は高騰するは、で踏んだり蹴ったりの状況ですが、昇る日を見ながら、それでも原因は私にあり、結局はこれが答えであり、今が最高のタイミングなんだ、と理解しました。


結局、今が最高の時。お昼に、ちょうど自分のラジオ放送も聞くことができましたし、こんなことができているのも、本当に今が最高の時なんだと改めて心に刻みました。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示