• Yuki

池袋 Craft Gin Bar Copain

今朝早く、東京につき、丸の内の郵便局でお一人分出荷を済ませ、大塚のレンタルスペースを目指しました。大塚のレンタルスペースは1人用のブースで快適でした。9時からの電話会議も無事に参加でき、お昼の3時過ぎまで電話会議や仕事を続けていました。


今日は夕方から、面接&会食だったので、それまでの間、夕方、池袋のBar Copainさんに行くことにしていました。のとジンが届いたら、絶対にいきたいと思っていたCraft Gin Bar Copain。こちらは、ジェーニャJenyaさんという、クラフトジンを知っている方ならどなたもご存知のバーテンダーさんがいらっしゃいます。以前からジェーニャさんのYouTubeやインスタをフォローさせていただいている中で、出来上がったら、一度お持ちしたいと思っていました。各種の審査会の審査員も務めてらっしゃるので、のとジンを評価いただきたく思っていました。念願かなって、今日を迎えることができました。


その評価は、大変素晴らしく、とてもよかったです。ホッと胸を撫で下ろしました。もちろん100mlボトルなので、お店で扱っていただくことは難しいのですが、味はとても評価いただくことができました。喜んでいただけてよかったです。


短い訪問ではありましたが、たくさんのお話をお聞かせいただき、とても勉強になりました。また改めて訪れたいと思いました。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示