• Yuki

珠洲市商工会議所

今日は朝から目覚めがよく、日の出を見に行くことができました。まさに日の出の瞬間を見ることができ、そして、生まれて初めて海に溶けていく太陽を肉眼で見ることができました。ほんの一瞬の出来事でした。綺麗な朝焼けはいつものように一瞬の出来事でしたが、幸せな気分に浸ることができました。


午前中仕事が片付いてお昼に近くの珠洲市商工会議所にいきました。来月ISICOの人が来珠洲される時の会議室を借りに行ったのです。借りるには会員になる必要があったので、ついでに入会申込もお願いしました。すると、所長が丁寧にご対応いただき、結局部屋も無償で貸していただけることになりました。ありがたい限りです。東京ではこうはいきません。能登ならでは、珠洲市ならでは、ではないでしょうか。皆さんが新しい事業を温かく応援していただけることに、本当にありがたさを感じます。珠洲という土地を選べて、自分は本当にラッキーだったと思います。


夕方まで仕事をした後、夕焼けの時間に出かけていきました。今日は雲ひとつない青空だったために、夕焼けの時間は360度虹色の雲で覆われました。本当に綺麗な瞬間です。


夕焼けも一段落したら、いよいよ中秋の名月が上がってきました。綺麗な真っ赤な月でした。今日は結局日の出と月の出の瞬間を見ることができるラッキーな日になりました。


美しい中秋の名月を見ながら、1日の終わりを整理しています。なんという幸せな日々でしょうか。ありがたい限りです。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示