• Yuki

第二回撮影会

今日の午前中は、来週土曜に予定されている金沢大学能登学舎の里山里海マイスターでの発表をまとめていました。ある程度昼までにまとまったので、午後からは自転車で出かけることにしました。


何しろ天気が良かったので、これは撮影をするしかないと思い、いつもの寺家のパーキングを目指しました。ちょうど寺家に着く頃には、山下達郎のサンデーソングブックの時間になるんでは、と思いながら自転車を走らせました。


このシルバーウィークは流石に能登半島のあたりは県外ナンバーや自転車で能登一周、といった人たちにたくさん出会いますね。マイペースで自転車を漕ぎながら、綺麗な景色があったら持参したのとじんのサンプルボトルの一人撮影会をしていきました。


寺家のパーキングにはちょうど2時前に着きました。いつもならまだ残っているパンやサザエ飯はもうほとんど売り切れていました。流石に人出も多いのでしょう。バイクも車も多いですね。


今日は海をのんびり見ながら、ラジオを聴いて、ゆっくりとした時間を過ごしながら、しばらくして須須神社をお参りしました。いつ来ても心が洗われます。この日は日差しにアテの葉が綺麗に映えていました。


帰り道でもいくつかフォトスポットに寄りながら、帰っていきました。たくさんの尺が取れたので、今後YouTube画像などで使っていこうと思います。



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示