• Yuki

経理処理と共同通信の取材

今日は、12月までの経理処理をやっていくことになりました。11月分までは入力していたものの12月も色々な経費が出て行ってしまい、結構な量になりました。やり始めてみると、時間ばかりかかってしまい、なかなか進みません。一方で、直面する経費額の金額に愕然となりながら、精神的にもあまり良いものではありません。


なんだかバタバタしていると、すっかり忘れていた共同通信の石井さんから電話に連絡がありました。近くまで来ているのですが、入り口がわからず、とのことでした。石井さんに電話をいただかなかったらすっかり忘れているところでした。


慌てて着替えをし、寝癖はもうどうしようもなかったので、とりあえずムースで誤魔化しました。石井さんはとても丁寧な方で、私の紆余曲折の話をじっくりと聞いていただけました。そして、倉庫でのゆずの皮の乾燥作業まで見ていただいて、大雪の中金沢から珠洲まで来ていただき、そして、暗くなるまでお話を聞いていただき、本当にありがたかったです。


その後、引き続き、経理処理をして、さらにISICOへの書類提出などをやっていたら、もう1日も終わってしまいました。年末はやはりやることがいっぱいで結構慌ただしいものですね。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示