• Yuki

能登デスクさん

今日は、能登デスクさんこと中山智恵子さんがTwitterでのとジンの写真を投稿してくださいました。すると、あっという間に50人近いいいねが届き、いろんなコメントをする人たちがいました。その中から、2人ほどボトルを購入された方がいました。能登デスクさんの情報発信力、ファンパワーはすごいなぁとあらためて認識させていただきました。


能登デスクさんは、毎日毎日能登の情報を発信されています。金沢駅に常駐されているわけですが、金沢駅について、能登を目指す旅行客の方には大変心づよい存在だと思います。金沢には観光資源がたくさんあるので、よっぽど能登に関心がなかったら、わざわざ能登まで足を伸ばそう、ということはなかなかないかもしれません。しかし、能登デスクさんの日々の活動や適切なアドバイスで、確実に能登は多くの方々に広まっているように思います。


能登デスクさん、先日ボトルをお届けした際に初めてお会いしましたが、とても素敵な方でした。写真よりも実物の方がずっと可愛らしく、明るく、ハキハキとしてらっしゃり、プロフェッショナルな雰囲気がしました。毎日、たくさんの往来のある駅の中のオープンなカウンターに立ちつづける仕事、というのはそれなりにストレスや大変さもあると思うのですが、いつも笑顔で、本当に能登への愛、能登へのコミットメントを持って仕事をしてらっしゃるのが伝わり、能登にいる人にとってはとてもありがたい、貴重な方です。

能登デスクさんもジンがお好きとのことでとても嬉しく思う次第です。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示