• Yuki

英国ウェールズ政府からの連絡

昨夜、英国ウェールズ政府の小堀さんからご連絡をいただくことができました。というのも、先日Insagram経由で繋がらせていただいたMint&Coの石川さんが、日本洋酒協会のイベントの件でウェールズ政府からお話をいただいた際に、私の取り組みを小堀さんにご紹介いただいたのでした。石川さんは、輸入会社を経営してらっしゃり、ウェールズからさまざまな食品や飲料を輸入されています。私にとってはビジネスの大先輩ですが、のとジンに関心を持っていただき、快く色々お声がけをいただけて、ありがたい限りです。

せっかくなので、この機会に、のとジンもPRしましょう、とおっしゃっていただくことができ、小堀さんからも今後ご一緒にPRいたしましょう、とありがたいお言葉をいただくことができました。


まだボトルは届かないものの、周りにご支援いただける方が少しずついらっしゃり、ありがたい限りです。宣伝用の写真やビデオを用意して、石川さんにお渡しさせていただきました。今後、ウェールズとの交流を深めていけるきっかけになれば嬉しいです。きっとこのジンの取り組みだけでなく、ウェールズとはもっともっと共有できる気がしています。


そして、今朝、また改めてお二人からご連絡をいただき、本当にありがたい限りです。4月からの展開が少し楽しみになりました。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示