• Yuki

補助金申請書

更新日:3月31日

今日は朝早くから、補助金申請を整えながら、仕事前に大体のところまで済ませました。仕事が始まってしまうと、なかなか副業のことはできませんので、日中は忘れているのですが、それでも今週は、貨物の入荷や申請のことが気になって、なかなか落ち着かない日々です。補助金申請と言っても、私の場合は4万円程度の少額なので、言ってしまえば申請しなくてもいいくらいの額ですが、それでもまずはやってみることが大事ですし、締切に間に合う可能性があるなら、やるべきでしょう、と思い、頑張って準備をしました。


一度、準備をしてみると、コツが掴めた感があり、これなら今後はこうしておいた方がいい、とか、準備の段階でやっておくべきことが整理できて、それはそれでよかったと思います。おかげさまで、今日中にほぼほぼできるところまでは終わりました。明日以降、領収書のコピーを添付してまとめて送付できそうです。


夕方、買い物に出かけると、花壇の水栓も開いていました。おめでとう、と言ってくれたようでした。買い物から帰ってくると、近所の黒猫が出てきました。いつもなら逃げるのに、今日は逃げずに鳴いています。お腹が空いているのか、と思い、何かあげるものはないかと考えましたが、たまたま買い物からの帰りで、焼売があったので、それを一つちぎって与えてみました。しばし、噛んだりしてなんとか食べようとしていましたが、美味しくなかったのか、そのままにしてどこかへ行ってしまいました。一体どこでご飯を食べているのやら。ちゃんとご飯にありつけているといいのですが。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示