• Yuki

豊若さんのお母様

今日は朝から昨日録画させてもらった僧野さんのインタビューを編集して、ラジオコンテンツを収録していました。


そうこうしていると、携帯に豊若さんからご連絡があり、今いらっしゃいますか?とのこと。これから母の差し入れを持っていきます、とおっしゃっていただき、しばらくするとお越しになりました。それも大量の差し入れでした。ゆず味噌、大根寿司、クロモの酢の物、カジメの佃煮などの惣菜に、干し鱈の冷凍切り身までいただきました。ありがたい限りです。どれも美味しかったですが、特に干し鱈の美味しいこと。塩と天日でいい感じで水が抜けており、焼くとぷりっぷりの肉感で、最高に美味しかったです。こんなに美味しい鱈の焼き魚は食べたことがないと思いました。豊若さんのお母様は以前給食のお仕事をされていたということで料理が大変お上手でいつも大変ありがたくいただいています。


午後、ラジオコンテンツが出来上がると、そこからのとジンのセット販売メニューを考えたり、試作を作ったりして過ごしました。いつもながら、あっという間に時間が過ぎました。


それから最後にのとジンチャンネルの収録と編集をしていたら、銭湯に行く時間がなくなってしまい、結局そのまま寝てしまいました。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示