• Yuki

顧客対応で東京へ

今週も始まりました。今週は火曜日に顧客先でのプレゼンがあるので、月曜の夜に金沢から深夜バスで東京に向かうことになりました。


月曜日は、それなりに会議もあり忙しいスケジュールですが、今週は特に忙しく過ぎました。1日が終わって、金沢を目指して出発しようとすると、空はもうすでに日が暮れようとしていました。


空港までは慣れた道なので、夜道も違和感はありませんでしたが、空港から金沢までののと里山海道はなかなか精神的にも体力的にもしんどいものがありました。RadikoでFMラジオを聴きながら、気持ちを紛らわせながら、車を走らせました。


途中、スコールのような雨が降る道がありましたが、羽咋の方まで来ると、上弦の月が目の前に大きく見えて、気持ちも上がります。なぜか天城越えを思い出しましたが、歌ってみるとあれは上弦の月ではなくて浄蓮の滝でした。


金沢には予定より1時間ほど早く9時前後に着くことができました。少し飛ばし過ぎたようです。コンビニの駐車場で夕飯をとり、時間が来たら予約していた駐車場に車を移動させ、深夜バスの乗り場に向かいました。


今回の東京行きは、デモのためだけに向かいます。デモが終わったら、その日の深夜バスで、また金沢に戻ってきます。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示