• Yuki

吉報届く

先週、金沢税務署から連絡が届きました。金沢税務署の橋本さんからお電話があり、あーまた書類の訂正かな、と思っていたら、なんと認可が降りたとのこと。来週、輪島税務署に行くので、そちらで認定証を渡しますので来署できますか?とのことでした。


想定していたよりずっと早く通信販売酒類小売業免許の認可がおりました。ちょうど来週は都合がつけられて訪問できるので、ということで、明日、6月15日に受け取りにいくことにさせていただきました。


長かったような短かかったような免許申請でしたが、まずはスタートラインに立てる、ということです。


いよいよこれから本格的に準備をして、輸入販売をしていくことになります。まだまだやらなければならないことがありますが、引き続き、一つずつの課題をクリアして実現していきたいと思います。


世の中はまだまだコロナ禍でまだまだ感染者数も多いですが、少しずつ回復の兆しも出てきているのかも知れません。ワクチンの配布も石川県では早く進みそうです。特にこの珠洲市では県内で最初にワクチンが展開され、どんどん若い年代にも広がってきています。そんな状況でラポルトすずにも、久しぶりに夜間の活動でライトが点きました。これが希望の光になっていってもらえれば嬉しいです。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示