• Yuki

役員会議

今朝は、朝早く新宿バスタに着き、そのまま会社へと向かいました。荷物があったので、整理して、朝8時30分からのZOOMでのラジオ出演に備えて、髭をそったり、身支度をして、スタンバイをしていました。FMかほくの新江さんは慣れたもので、ZOOMと携帯で通話をしながら、設定をしてもらいました。ラジオにうまく音が乗らず、なかなか苦労しましたが、事前の打ち合わせも何とかやりきり、9時からの本番となりました。普通にトークをして終わったんですが、再放送を聞いてみると声がなんともよくなく、これはしまったな、と思いました。


その後、粛々と本業の仕事をし、夕方から役員会議でした。このところ、会社の業績が思わしくなく、それも私の実力不足を日々感じており、なかなか貢献できないもどかしさの中、過ごしています。おまけに来週から一週間、入院をしてしまうという有様で、本当に皆さんには申し訳ないところなのですが、それでもまだ社長も相手をしてくれています。もっと感謝をしなければいけないかも知れません。本当にありがたい限りです。


役員会議の後も、コロナが開けたということで、赤坂で会食がありました。なかなかオフィスでは話しづらい会話もあり、距離感が縮まったようでよかったです。その後、六本木で二次会、三次会へと進み、終わってみると朝3時。この時間まで飲むのは何年振りでしょうね。オフィスに戻り、荷物をとって、帰宅しました。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示