• Yuki

蛸島の海

今朝は午前中に済ませておきたいことを対応していました。まずは昨日収録したラジオコンテンツの編集からスタートすることにしました。


今朝は祥子が東京から来るので、できるだけ早いうちに作業をしておかなければなりませんでしたが、どうしても時間がかかってしまいます。朝の飛行機は10時頃無事着き、11時前にはふるさとタクシーで事務所に到着しました。まだ作業が終わっていなかったので、引き続き作業を続けました。レター台紙の作成や、溜まった段ボールを紐で縛って資源ごみに出せるようにしたり、なんだかんだやっているとすぐに昼になりました。


そこから外に出ていきました。蛸島の海が綺麗なので、蛸島の砂浜に座って昼ごはんを食べ、しばらく日光浴していました。天気の良い日は海が本当に綺麗です。


日曜日の郵便局は3時で閉まるので、2時頃事務所に戻り、追加のオーダーを対応して3時までに局出しをしました。その間、山下達郎のサンデーソングブックを聴きながら作業をしていたので気分もよく過ごしました。


終わってからは須須神社の参拝に行き、帰ってくるとそろそろ日も暮れてくる時間になりました。明日のゴミ出しなどをして、のとじ荘に送っていきました。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示