• Yuki

Bar そうつ

東京小岩のBar Soutsu様に伺いました。Bar Soutsuのマスター小野寺さんは早い段階からTwitterをフォローいただいていました。製品化されたらぜひお持ちしたい、という思いを持っていました。そして、今回クラウドファンディングにご参加いただけないだろうかと伺ってみることにしました。


小岩駅からほど近く、Bar Soutsu様はありました。幸い、私が伺った時にはお客様はいらっしゃいませんでしたので、早速試飲いただくことにしました。味わっていただきながら、とても良い評価をいただくことができました。特に、嬉しかったのが、香りが豊かなのに主張しすぎないからカクテルに合わせやすい、というところでした。まさに狙ったところを言い当てていただきました。香りを主張しすぎると、他の合わせるものとうまく合わない場合があります。元々、飲食店で使っていただけるように、という希望を持っていましたので、カクテルで使っていただける、というのは、本当に嬉しい限りです。


気を良くした結果、マスターにクラウドファンディングにご参加いただけませんか、と聞いてみました。すると、いいですよ、とOKをいただくことができました。Bar Soutsuは今最もクラフトジン愛好家に人気のあるバーと言ってもいいでしょう。そんなBarで飲み比べいただけるなんて素晴らしい限りです。嬉しいお話をいただいて、新宿へと向かいバスに乗りました。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示