• Yuki

ISICOさん来訪

今朝はどっかりと大雪でした。静かに降りしきった雪は朝起きると、20−25cmくらいだったでしょうか。雪かき日和の朝となりました。6時過ぎから始めて、約2時間ほどやっていました。お隣の大谷美容室さんの方も半分くらい雪かきしました。というのも大谷美容室で頼まれていた除雪車がむしろを噛んでしまい、動かなくなってしまったので、スコップでコツコツと雪をのけていくことになったためです。一通り終わってもまだ8時半だったので、安心して仕事に臨めました。


今日は、金沢からISICOの販路拡大のお二人が来訪される予定でした。ある程度、道の雪も溶けたお昼頃いらっしゃり、3月に能登方面をBEAMS JAPANのバイヤーさんが周られるのでその際の準備のお話しでした。能登の伝統工芸品や、地域の特産品を新宿のBEAMS JAPANで展示されるそうですが、果たしてのとジンに関心を持っていただけるか、楽しみではあります。採択された珪藻土コンロやふくべ鍛冶の包丁などは、それぞれコラボでBEAMSのロゴ入りで展開されています。のとジンにBEMSロゴを入れるとなると、シールを用意しなければいけませんね。


ISICOの門前さんの息子さんが東京でバーをやられているということでしたので、予定にはしていませんでしたがサンプルボトルを1本ご提供させていただきました。関心を持っていただけるとありがたいです。来週のホテル商談会にもお二人ともいらっしゃるとのことで、またお世話になりますということで、次の訪問先へ向かわれました。


緩やかに色々なところからお声をいただくものの、商品が届いていないことに本当に残念な気持ちになります。じっと堪えて到着を待つしかありません。耐えていきましょう。





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示