• Yuki

ISICOコンテストも大詰め

今日は、ISICOのコンテスト用の事業計画書を大方まとめる作業に一日時間を取りました。


来週は、いよいよ山口県長門市のネオブルー蒸留所を訪問するので、次回、コンサルタントの先生にお会いするまでにはもう今日しか時間がなかったのです。ある程度、前回の指摘事項が明確になっていたので、それを一つ一つ、資料を紐解き、情報を集めて、まとめていく作業をしていきました。


ISICOの上野さんも熱心に指導してくださるので、指摘事項もかなりの量になっていました。一つ一つ訂正を加えたり、削除したり、新しく書き足したり、とノートを見ながら、タスクをこなしていると、さすがに途中心折れそうにもなるのですが、幸い日曜日はお気に入りのラジオ番組が続くので、心の支えになっています。八木早希さんや山下達郎さんの声を聴きながら、ガリガリと事業計画書をまとめていきました。


大体網羅したなと思って時計をみると、ちょうど先週とほぼ同じく16時過ぎになっていました。上野さんにメールで送付して一旦作業を終えました。今回も40枚を超える内容になってしまいましたが、自分としては言いたいことは全て網羅したつもりです。


夕方買い物に外に出ると、月が出ていました。夕焼けも綺麗で、日曜日の終わりの静かな時間が流れます。しばらく海岸を歩いていました。


ISICOのコンテストもあと一回、セッションを受けて見直しを掛ければ、いよいよ申請です。そして来週は山口県までドライブです。途中広島に久しぶりに帰省しますが、どうなるか、楽しみでもあり、不安でもあり、とはいえまずは一つ一つをこなしていくだけです。ほっと一息の日曜の終わりでした。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示