top of page
  • 執筆者の写真Yuki

のずゞンに也杯は続く

今日から連䌑ずなりたした。連䌑䞭には、仕事の宿題もたっぷり、のずゞンの仕事もたっぷり、そしお、FMかほくのずゞンに也杯の収録、線集などやるこずもたっぷりです。時間がいくらあっおも足らない状態です。


今週は、胜登孊舎の朚䞋先生ず小林先生にむンタビュヌにご協力いただき、どうにか番組を぀ないでいこうずもがいおいたす。そんなずき、朚䞋先生に、「よく続いおたすね、すごいですね」、ずいうお蚀葉をいただきたした。その蚀葉に、「いや、もう止めようかず思っおたす」、ポロッず匱音が出たした。普段は事務所で東京の仕事をしおいるので、胜登にいおもそれほど人脈が広がっおいるわけではありたせん。数少ない人の繋がりを䞀぀䞀぀たどりながら、どうにかどうにか番組を続けおいる状況に、さすがに心もずなくなっおきおいたした。


しかし、いざマむクの前に座り、収録をしおみるずそれはそれで楜しい面もありたす。か぀おは、自分の番組が持おるなんお倢のたた倢、ず思いながら、ボむストレヌニングの緎習に通っおいたこずを思えば、番組があるのに自分から止めようか、なんお莅沢な悩みです。そしお、線集もやり始めるず、自分もずおも奜きな䜜業です。トヌクが終わるタむミングず曲の頭出しがピッタリハマったりするず、本圓に気持ちのいいものです。そうした小さな楜しみを倧事にしながら、これからも続けお行きたいず思いたす。ずいっおもただ半幎も続けおないのですから。



閲芧数33回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page