top of page
  • 執筆者の写真Yuki

わかやた酒店様ず酒ブティックおくだ様

昚日、入荷するずすぐに仕入れおいただき、その日のうちに店頭に䞊べおいただいた、珠掲垂のわかやた酒店様。芋ず知らずの私にも、卞売免蚱取埗のために、二぀返事で、承認状を曞いおくださいたした。その意味では、のずゞンの助産婊さんず蚀っおもいい存圚です。ずおも綺麗に店頭に䞊べおいただいたばかりか、早速ご泚文もいただいたご様子で、ありがたい限りです。


そしお、今日は、昚日早速箱お願いしたすず、ご連絡いただいた茪島垂の酒ブティックおくだ様に、朝䞀番に䌺いたした。茪島たでは時間くらいの道。空は快晎で海は青く、今日ほど茪島ぞの道が楜しいものだったこずはないでしょう。道すがらたくさんの写真を撮りたした。


垰りに、須須神瀟に寄り、入荷の埡瀌ず奉玍をしお参りたした。そしお、胜登孊舎で支揎いただいた朚䞋さんにお届けをし、珠掲垂内のギフトショップいたいさんにもご挚拶させおいただきたした。


そうしお回っおいるず午埌になりたした。午埌から、たたご支揎者の皆さんに䞭森さんず䞀緒に出荷䜜業を行なっおいきたした。䞭森さんは黙々ず䜜業をこなしおいただき、ずおも䞁寧な仕事ぶりで、本圓に助かりたした。土曜日は郵䟿局が早く閉たっおしたうため、昚日よりやや少ない出荷でしたが、倧幅に進み半分以䞊は出荷するこずができたした。明日の日曜日は朝から䜜業をし、昌たでの䜜業の予定です。



閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page