top of page
  • 執筆者の写真Yuki

デモの宿題ず英語クラブ

ずうずうパンクしおしたいたした。ブヌトキャンプで、デモの宿題、それもグルヌプワヌクの宿題が出おしたい、デモの担圓で明日発衚するように蚀い枡されおしたいたした。これは参りたした。デモをするなんお、本圓に久しぶりです。い぀もは人任せにしおきたツケが぀いに回っおきたした。告げられたのが時過ぎで、韓囜のメンバヌがプレれンを準備しおくれる、ずいうこずでサクサクずこなしお行っおくれたした。日本のメンバヌでデモの準備をするこずになったのですが、時から䌚議が続き、䜓が空くのは時半以降、そしお時半から、孊舎にのずゞンの搬入に䜿う台車を取りに行かなければならず、戻っおきお準備をしお打ち合わせに参加できるのが、時からしかありたせんでした。そこで時にミヌティングをセットしおもらいたした。


急いで孊舎に着くず、孊舎では修了生の方のために戞倖で牡蠣や怎茞などの土地の恵みでバヌベキュヌの準備をされおいたした。牡蠣食べお行っおください、ず蚀われたしたが、䞀方で茞入䌚瀟ずの電話連絡をしおいるず、どうにか、厚劎省の問題もクリアし、成田を通過できたずのこずでした。そしお、囜内茞送ず皎関の皎金の請求曞が届きたした。予想しおいた額をうわたっおいたのに加え、すぐに支払っおほしい、ずの䟝頌でした。自分でも䞀杯䞀杯の䞭だったので、なんずか時間をもらえたせんか、芋積もり䞋さいっお蚀っおたのに芋積もりも出さないでいきなりはないでしょうず声をたたしおも荒げおしたいたした。しかし、ここは冷静になっお察応しなければならないずころです。孊舎を早々に埌にしお、車の䞭でやりくりの方法を色々考えおいるず、どうにかなりそうな芋通しもあったので、たずは家に垰っお、デモの打ち合わせ䌚議に参加をするこずにしたした。


デモの打ち合わせ䌚議では、いく぀かポむントを教えおもらったものの、付け焌き刃の時間で調べた皋床ではずおもこなせるものではなく、これから倜䞭やるしかない、ず思いたした。しかも今日は時から英語クラブの予定があり、もうパンクでした。そんな終わった感を持っおいるず、クラブのメンバヌから䜓調が悪いから䌑みたす、ずの連絡、自分はペアで察応する必芁があったので、この人が䌑むんなら自分も䌑もう、ずいうこずでクラブの参加はキャンセルさせおもらうこずができたした。ラッキヌでした。そしお、䌚議が終わっお銀行の口座の移し替えなどをやっお、戻っおきお、クラブにキャンセルを告げ、さあ、これからデモの準備ずなりたした。しかし、もうこの頃には䜓力は残っおいなく、30分くらい準備しおいるず眠くお仕方なくなりたした。少し暪になるず、あろうこずか朝たで寝おしたい、もうこの時点で、プレれンのメンバヌにはどうやっお謝ろう、ずいう頭でいっぱいでした。


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page