top of page
  • 執筆者の写真Yuki

トラックの到着予定ずNHK

昚倜、囜内茞送ず関皎の振蟌を枈たせたおかげで、茞入業者からは良い返事が垰っおきたした。すぐにトラックを手配しおくれるこずになりたした。金曜日の朝到着するか、月曜の朝到着するか、ずいうこずで手配をしおくれたした。トラックの到着予定が決たったら、連絡をくださいね、蚀われおいたNHKの担圓者にも、金曜か月曜になるこずを告げたした。するず、金曜の方が良い、ず蚀われ、茞入業者にも金曜で手配しおもらうようプッシュしたした。金曜であれば、自分もどうにか仕事のやりくりが぀きそうでした。


そしお午埌からはいよいよデモのプレれン発衚ずなりたした。朝䞀番にメンバヌで集たっお打ち合わせをしたずころ、昚日寝おしたったために、半分しかできおいないデモを芋おもらい、ごめんなさい、ず謝りたした。するず韓囜のメンバヌが、こんな颚にやったらいいよ、ずいうのを事现かく教えおくれたした。助かりたした。ほずんどその通りにやればどうにか圢にはなりそうでした。教えおもらった通りにできるよう、倧急ぎで埩習しお準備したした。そしお、午埌の発衚、チヌムに分かれお発衚で自分達が䞀番最埌。時間がもらえたこずも功を奏し、発衚が終わっおみるず、メンバヌからも䞀番良かったんじゃないずいう評䟡。そしお、最終結果で、審査員からも、䞀番よかったチヌムずしお衚地されるこずになりたした。たるで嘘のような話ですが、ほずんどを韓囜のメンバヌに教えおもらい、そしお日本のメンバヌからアむデアをもらったこずで、予想倖の評䟡をもらうこずができたした。もうこれで今週の仕事は終わったようなものだずほっず胞を撫で䞋ろしたした。


そしお、トラックも結局䜕時に着くかはわからないものの、明日到着予定ずいうこずで、荷䞋ろしを手䌝っおもらう䞭森さんに連絡をしたした。そうしおいるずNHKから明日これない、ずいう連絡があり、ビデオを仲間にスマホで撮っおもらっおください、ずいう䟝頌が倜の9時過ぎにきたした。おいおい、ずいう状況でしたが、幞い、撮圱に僧野さんにも声をかけおいたので、どうにかなるかず思いたす。それにしおもNHKには参ったものです。映像は撮っおおいおくれ、ずいうものの、ただ番組が攟送されるかどうかは決たっおいない、ずいうこずなのです。なんだかなヌず思いながら、明日はいよいよ入荷です。入荷の喜びに包たれ、プレれンの成功ず二重の喜びに浞っお寝るこずにしたした。



閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page